6月25日のキラウエア火山と星のツアー! by アキ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
アキです!
25日の皆様、お待たせしました。
本日は5組10名様ご案内してきました。
黄色のポンチョも似合って、皆んなで集合!

星も見事でしたね!

火山公園では、かっこいいー!シトロエンだそうです。

火口は霧雨。ポンチョが手放せませんでした。

夫婦円満ショット!

こちらは新技、ロンドン橋!

皆さん、ご参加いただきまして誠に有難うございました!
質問も沢山していただきマハロです!
また是非ハワイ島に遊びに来てくださいね。

写真要チェックです!

「写真のダウンロードはこちらから」

Aloha !!!