2月26日 マサシのドルフィンスイムツアー マサシ&ニノ&タイヨー&オリビア&さよ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

アロハ~

二ノ宮です。

今日のイルカツアーでは、6名のお客様とカイルアの湾でイルカたちと泳いできました。

楽しかったですよ~




たくさんのイルカが泳いでて、ジャンプもいっぱいしてたし、船の上から見るだけでも、かなり楽しめます!



でもやっぱり海に入って、イルカたちと泳げるという感動はぜひ皆さんに感じて頂きたい!!





こんな感じや、、、



こんな感じで泳げるんですよ~
最高でしょ?笑


最高の体験をしている皆さんの様子です。



今日はザトウクジラのブリーチングで、ツアーをさらに彩って頂きました!


皆様、本日はネイチャースクールをご利用いただきまして、ありがとうございました。
またお会いできるのを、イルカたちと、このハワイ島の海にて、お待ちしております^^

まはろ

二ノ宮

今回のツアーで撮った写真は青文字の所をクリック

写真のダウンロードはこちら