2月23日 キラウエア火山と星空 byステファン&オリビア&ちづこ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
働くお母さん出稼ぎガイド、ちづこです。
九名の楽しいお客様と、研修生ステファン&オリビアを従え、キラウエア火山行ってきました。

本日の写真係:オリビアが、撮ってくれました、初集合写真 


ドライバーをしてくれたステファン&ちづこもちゃっかりポーズ!

溶岩洞窟前でも一枚。。。


散策中、外来種について説明中。
皆さん真剣に話に耳を傾けて下さってます。まはろ~

お弁当ポイントは、見晴らしばっちりの高台溶岩台地の上で。。。


満腹になって、元気なご一行様です。

車を走らせ、ハレマウマウ火口に向かう途中、ハワイ州の鳥:ネネに遭遇 


ステファンが、助手席からナイスショット  
危うく見逃しそうでした。。。こんな道の脇、危ないぞ~

ペレさんは綺麗な噴煙を見せてくれました。

雲まで鮮やかに染まり、綺麗な色でしたね~


星空は、ダニエル井上ハイウェイにて。。。


撮影中走り抜けた車のテールランプが、不思議なワンショットを撮らせてくれました。

ツアー中のお写真、皆様と噴煙&星空の写真等、下記の青文字をクリックしてダウンロードして下さい。

写真のダウンロードはこちら

まさしのネイチャースクールご利用頂き、ありがとうございました。
写真係を頑張ってくれた、オリビア。
沢山ドライブ頑張ってくれた、ステファン。
彼らのこれからの仕事&成長ぶり、ブログやフェイスブックでチェックして、応援してあげて下さいね。ハーフの新人コンビ、お疲れさまでした。

皆様との再会を楽しみにして、またのご来島お待ちしております。
ありがとうございました。
まはろ~ちづこ