2月22日のキラウエア火山と星のツアー! byアキ & ステファン | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
こんにちは!アットホームなガイドのアキです^^!
本日は10名様をキラウエア火山と星空にご案内してきました。
またまたステファン君もトレーニングでお供しましたよ。
前回は傷心で言葉少なかったステファン君も、言葉なめらかに、
ハワイ道中いろいろ案内でてましたよ。

今日はハワイ島ツアーのすでにエキスパート^^の方や、
新婚さん、新婚25年の方、ご家族の方、皆さん楽しいかたばかりでした。
火口紅く見えたのですが、雨雲がうっすらと入いりました。
写真は水玉が入ってしまいました。オーブではありませんよ、念のため。

虹の滝、今日は水量良かったです。大阪から新婚さんです。

ハワイ島すでに僕より知り尽くしてるのでは?Wさん、楽しい会話を有難うございました!

崖に二人ほどいるの見えますか!?あぶねーぞ!

本日のアシスタント、ステファンとこれまた新婚さんです。

夜のスチームベント。

仲良いご夫婦で、羨ましい^^。
紅い火口が浮かび上がってくれましたが、水玉一杯になりました。この後また霧に!

星空はご家族にお願いしましょう。娘さんが素敵でした~。2000M付近にて。

ご参加いただきました皆様、誠に有難うございました。
アキもステファンも楽しませていただきました。
また是非ハワイ島に遊びに来てくださいね。

ステファンもきっと立派なガイドとしてがんばっていると思いますよ!
それまで Alooooha!です。


写真入ってますよ!

「写真のダウンロードはこちらから」