1月27日 キラウエア火山と星空 byちづこ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
働くお母さんガイド、ちづこです。
奈良からお越しの仲良し御一行様と、キラウエア火山行ってきました。

溶岩洞窟入り口前で、全員集合!


どんな仲良しグループ?
命名:謎の仲良し御一行様。。。

虹の滝、レンボウフォール、ワイヌエヌエ。


雨降ってないようですが、昨日とあまり変わらぬ水量維持です。

この後、フラをされる方のリクエストにお応えして、ダウンタウン“シグゼン”へ


お隣にある、津波博物館前で。。。

も一つ寄り道:メレモナーク会場へ。。。
通常屋根付きテニスコートのこの場所で、何故か女性二人が、ボールを蹴ってます
フラをされる方には、神聖な場所ですが、普段はそんな感じなんです、すんません。

ビッグアイランドキャンディーで、お買い物の後、マンゴウ味のアイスクリームを堪能して頂きながら、キラウエア火山へ急ぎました~

明るい時間は、雲が下がって見えにくかったハレマウマウ火口ですが、夜はこの通り!


今日もペレ様、お元気に噴煙を上げてます。

さあ、低気圧が近づいて来てますので、星空観賞へ急いで向いましょう。。。
サドルロード:ダニエル井上ハイウェイ21マイル付近は、快晴~


冬の代表星座:オリオン座と、ベテルギウス:プロキオン:シリウスが作る冬の大三角形も入った、星空のお写真です。
寒くて、写真撮れなかったお客様の為に星空ショット

ツアー中のお写真、下記の青文字をクリックして、ダウンロードして下さい。

写真はこちら
お気に入りの写真を一度クリックして、画素数を大きくした状態でダウンロードして下さいね。

ご希望のお買い物、お土産、ハワイ島観光、楽しんで頂けましたでしょうか?
ホノルルもエンジョイして下さい。
また“謎の仲良し御一行様”のご来島、お待ちしております。

まさしのネイチャースクールご利用頂き、ありがとうございました。
まはろ~ ちづこ