1月27日 マサシのドルフィンスイムツアー マサシ&ニノ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

アロハ~

今では足が日焼けで真っ黒!な二ノ宮です。
今日は久しぶりにドルフィンスイムツアー催行してまいりました!




マウナケア夕日のツアーにも参加してくださったお二組様とハワイ島常連さんのお一組様と出航して参りまーす!



やや!あそこに見えるのは!!



はい、イルカちゃんでしたー
すいません、芝居臭くて。
今日はイルカたちにいっぱい遊ばれました笑
なかなか一緒に泳ぐことが難しかったですね。







でも最後の最後で目の前でたくさんのイルカたちを見ることが出来ましたね!
皆さんのイルカに対する情熱が伝わったんでしょうか^^



はい、最後にみんなでアロハ~!
後方右側に写っているのはキャプテンのビルです。
少しずつではありますが、彼の日本語も上達しているような、、、

皆様、本日はなんかもうお疲れ様でした!笑
最後はイルカと一緒に泳げて本当に良かったですね。

またぜひハワイ島へお越しくださいませ。
心よりお待ちしてます。

まはろ

にの

今回のツアーで撮った写真は青文字の所をクリック

写真のダウンロードはこちら
①写真がいっぱいあるページにいきましたら欲しい写真をクリック!
②その写真が拡大されて欲しい写真一枚だけ大きく表示されます。
③大きく写真が表示されましたら右クリックで「画像を保存」を押してダウンロード完了です

※注意:写真がいっぱいあるページで拡大せず小さい写真でそのまま保存すると小さいまま保存されてしまいます。
一枚大きく表示してから保存することをお勧めします。