12月27日 マサシのドルフィンスイムツアー マサシ&ニノ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

全世界のハワイ島をこよなく愛する皆様、アロハ~

2013年もいろいろありましたが、残すところわずか。。。
果たして今年は年越しそば食べられるのだろうか!?

と、まあそんなことはどうでもいいんですが、


イルカファンの皆様お待たせしました。
本日行きましたマサシのドルフィンスイムツアーの模様をご紹介しまーす!



朝、ホノコハウハーバーに集合しまして、ボートに乗り込みます。
キャプテン・ビルが温かくウェルカムしてくれます。
さー、いよいよ出発です!!



最初は泳ぎの自信のない方もすぐ慣れて、とても楽しんでいらっしゃいました。
たくさんのイルカたちを間近で見ることが出来ました。↓↓↓



イルカたちは人間に対して、とてもフレンドリーで「一緒に泳ごうよ、僕についてこれる?」と人間に語りかけてイルカのようです。(親父ギャグですいません笑)



いち、に、さん、、、もう数え切れません!!



ドルフィンスイム満喫中~♪



今日も6名様のお客様とたくさんのイルカたちとの出会いを楽しむことが出来ました。
ありがとうございます、皆さん。ありがとうございます、マサシさん。ありがとうございます、イルカさん。


今回のツアーで撮った写真は青文字の所をクリック

写真のダウンロードはこちら
①写真がいっぱいあるページにいきましたら欲しい写真をクリック!
②その写真が拡大されて欲しい写真一枚だけ大きく表示されます。
③大きく写真が表示されましたら右クリックで「画像を保存」を押してダウンロード完了です

※注意:写真がいっぱいあるページで拡大せず小さい写真でそのまま保存すると小さいまま保存されてしまいます。
一枚大きく表示してから保存することをお勧めします。

皆様本当にありがとうございました。

またのお越しをお待ちしています!

まはろ~

by Nino