11月23日 キラウエア火山と星空 byシズカ&ちづこ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
でっか~い流れ星見て大興奮! ちづこです。
快晴のコナ~曇りのヒロ~雨のキラウエア火山まで行ってきました。

ペレさん上空の雲も赤く染め上げ、お元気です!


今日オフィスのシズカさんも同行。。。シャカサイン決まってるぜ!

新婚さんお二組、お幸せに~


曇りのキラウエア火山から、晴れ間を求めてヒロ~サドルロード:ダニエル井上ハイウェイを暫く走ると、しっかり星空が現れました。



このお二人は、元会社の同僚。只今彦星探し中。。。

しっかし、大きな流れ星でしたね~。
昨年軍事演習:リムパック期間中、マウナケアの後ろから上がり、マウナロア方面に流れて行ったミサイルを見たちづこですが、そのくらいのインパクトありありの大きさでした。最後の尾を引く、青い光が未だ目に焼き付いております!

ハレマウマウ火口や星空と撮った皆さんの写真等、下記の青文字をクリックしてダウンロードして下さい。

写真はこちら
写真が沢山載っているページからですと画素数が小さくなりますので、お気に入りの写真をクリックして、画素数を大きくしてお持ち帰り下さい。

シズカちゃんもツアーを体験し、お客様からご質問等に役立ちそうかな?今日は、アシスタントお疲れさまでした~

まさしのネイチャースクールご利用頂きありがとうございました。
またのご来島お待ちしております。
まはろ~ ちづこ