10月30日 マウナケアの夕陽と星空ツアー byヤマモト&コンノ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
 皆さんAlohaです!
本日のマウナケアツアー
まずはこちらコンノ号の皆さん!これから登るマウナケアをバックに

 
 Neneちゃんも姿を見せてくれました^^

 
 登山家ご夫婦さん!
3900mここまで来てやっとマウナロアが頭を出してくれましたね♪
雲海もきれい!

 
 こちらはヤマモト号
夕焼け、雲が赤く染まりました。

 
 親孝行親子^^
笑顔がとてもいいですね!

 
  
 そして、星空観測時には出ていた雲もほとんど消えてしまい
満点の星空となりました!


そして今回の写真のダウンロードは
下の青文字をクリックしてください。

写真はこちら!
欲しい写真をクリックして写真を開いたら、ご自分のコンピュータに保存できます。
写真がたくさんあるページをそのまま右クリックして保存するだけでしたら
画素数は小さいままなのでご注意下さいね。
① 『写真のダウンロードはこちら』を押す
② ダウンロードサイトが開いたら、欲しい写真を左クリック
③ 写真が大きく開いたら、写真の上で右クリック
④ 名前を付けて画像を保存を押して自分のPCに保存

注意!
写真が沢山載ってるページをそのまま右クリックして保存すると
画素数は小さいままとなりますのでご注意下さい。


本日もマサシのネイチャースクールをご利用頂き、誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております!