10月29日 キラウエア火山と星空ツアー byコンノ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
 
皆さんAloha~!
本日は6名様。ちょっとゆったりシートでキラウエア火山回ってまいりました!

今日はサドルロードからマウナケアもきれいに見えていました^^

 
そして、こちらは溶岩洞窟にて

 

LuaManuクレーター
74年に噴火した、まだまだ新しい噴火口です。

 
こちらは広島出身の新婚さんご夫婦
溶岩台地をバックに。
お幸せに^^

 夜の噴火口。
今日はみんなで一緒にに撮ってみました!

 ちょっと心配していた天気も
どんどん雲もはけて星空、天の川
とてもきれ


そして!
本日のツアー中の写真は、下の青文字をクリックしてダウンロードして下さい!

写真はこちら
写真が沢山載っているページをクリックするだけですと、画素数が小さいままですのでご注意下さい。

本日はまさしのネイチャースクールご利用いただき、ありがとうございました!
まはろ~