9月28日 キラウエア火山と星空ツアー by コンノ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

皆さん Aloha~です!
今日のキラウエア!たくさんの方にご参加いただきました~^^

今日はなんと。キラウエアからもマウナケア山頂がキレイに見えました♪
ハレマウマウ噴火口から。


steam vent!

洞窟ハイクではカナリア軍団登場となりました~
でもすぐ雨はやんで虹も見えましたね^^

こちらはオアフ島からお越しの新婚さんfamily!
元気いっぱいっすね!!

今日のお弁当point
この後またまた雨にふられ皆んなで仲良く車の中で食べました^^;

でも、夜の噴火口は灯りが雲にも反射して
けっこう迫力ありました!

キラウエア横でも星キレイに見えたけど。
撮影timeに急に雲が。。

なんだかオーロラ見たい??

と、いうことで
サドルロード上で再度撮影^^
天の川もバッチシ!

そして!今回の写真ダウンロードは
下の青文字をクリックしてください。↓


写真はこちら

欲しい写真をクリックして写真を開いたら、ご自分のコンピュータに保存できます。
写真がたくさんあるページをそのまま右クリックして保存するだけでしたら
画素数は小さいままなのでご注意下さいね。

本日もマサシのネイチャースクールをご利用頂き、誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております!

まはろ~