9月27日のキラウエア火山と星のツアー!byアキ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
アキです!
またまた久しぶりの火山と星のツアー。
な、なんと見えてる星座が大分変わって来てるではないですか!?
日中はまだままだ日差しの暑いハワイ島も、夜空の星座たちはすでに秋の到来を
教えてくれてます!2000mめちゃ寒くなってます。

今日もアキ号の皆さんは良い人達ばかり。
アキのお話に一日お付き合いくださりありがとうございました!

紅く燃えるハレマウマウ火口綺麗でしたね。
星空は寒かったですが、夏の星座と秋の星座見ることができました!
皆さんまたぜひ声かけてくださいね!
Aloha!


写真のダウンロードはこちら

① 『写真のダウンロード はこちら』を押す
② ダウンロードサイトが開いたら、欲しい写真を左クリック
③ 写真が大きく開いたら、写真の上で右クリック
④ 名前を付けて画像を保存を押して自分のPCに保存

注意!
写真が沢山載ってるページをそのまま右クリックして保存すると
画素数は小さいままとなりますのでご注意下さい。