9月27日 マウナケアの夕陽と星空ツアー by マツザキ & コンノ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

Aloha~!
マウナケアツアー 本日も26名!たくさんの方にご参加頂きました^^

まずは日本のスバルの前にて!

雲がけっこう入って来てましたが夕陽が沈むところはキレイに見えました^^

夕陽をバックに!!
タイミングもバッチシですね!

沈んだ後の残照も真っ赤っ赤

心配していた星空もキレイに見えてきましたね^^

そして、残りの写真ダウンロードは
下の青文字をクリックしてください。

写真はこちら!
欲しい写真をクリックして写真を開いたら、ご自分のコンピュータに保存できます。
写真がたくさんあるページをそのまま右クリックして保存するだけでしたら
画素数は小さいままなのでご注意下さいね。

本日もマサシのネイチャースクールをご利用頂き、誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております!

まはろ~