9月25日のハワイ島B級グルメの旅もっと魅せたい島一周 by アキ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
アキです!
今日も島一周行って来ました!ハワイ島のB級グルメを楽しみ、
無料Wifiサービスもあるお得なツアーです!
本日も素敵なお客様ばかり。
僕にも楽しいツアーとなりました!皆さんMahaloです!

Photo of the day:
キラウエアでは低い虹がでました。なんとか虹と集合!

アカカの滝では、皆さんさん「滝遊び」に夢中でしたね。

どこに行っても双子と見間違われるオグラ姉妹。今日のニックネームは「ツインズ」でした^^。
いいジャンプです!

今日は情熱の赤ベンツ、ペレ号で行ってきましたよ。

海亀も最近ちゃんといてくれてます!

ご参加いただきました皆さんありがとうございました。
またぜひ声かけてくださいね!
Aloha!


よかったらアキの写真もチェック

① 『よかったらアキの写真もチェック』を押す
② ダウンロードサイトが開いたら、欲しい写真を左クリック
③ 写真が大きく開いたら、写真の上で右クリック
④ 名前を付けて画像を保存を押して自分のPCに保存

注意!
写真が沢山載ってるページをそのまま右クリックして保存すると
画素数は小さいままとなりますのでご注意下さい。