9月22日、朝陽のツアーby永田 | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

 9月22日は、今日も快晴。キラウエアもばっちり見えました。ただ、月が大きかったかな。
いい天気でした。気温0,4℃。 
 
 
 
 
 以上5枚。他にも写真、あります。しゃしんは、下の『ここをクリック』をクリックしてください。
では、マサシネイチャースクールの『ご来光ツアー』に参加くださいました伊藤様、鳩山様、田中様、鈴木様、多田様ご一家、そして、森山様ご一家の皆様、本日は、マサシネイチャースクールの『ご来光ツアー』にご参加いただきました、誠にありがとうございました。
 またのお越しを心よりお待ちしております。
                                                  永田
写真は、ここをクリック。です。