9月17日 キラウエア火山と星空ツアー by コンノ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
今日のツアーはみなさん和気あいあいとといった雰囲気で
ご一緒できてホントに楽しかったです^^

レインボー滝 ここは良い天気でした!

こちらはハレマウマウ噴火口
今日もモクモク噴煙出しております!

steam ventにも立ち寄ってみました
お肌ピチピチ、うるおいました~♪

溶岩洞窟にて
ホントに仲がいいですね^^


いゃ~ 飛んでくれました!
旅の友はジャンプ友??
いい飛びっぷりです^^

月明かりありましたが雲も薄くかかりとても幻想的でした。
月暈もハッキリでしたね!

最高の一枚!
ありがとうございます!!

そして!今回の写真ダウンロードは
下の青文字をクリックしてください。↓


写真はこちら

欲しい写真をクリックして写真を開いたら、ご自分のコンピュータに保存できます。
写真がたくさんあるページをそのまま右クリックして保存するだけでしたら
画素数は小さいままなのでご注意下さいね。

本日もマサシのネイチャースクールをご利用頂き、誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております!

まはろ~