9月16日キラウエア火山と星空 byちづこ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
満員御礼~ 今日も働くお母さんガイド、ちづこです。
全島的に良いお天気恵まれ、ドライブ日和でした。

ハワイの州の木:ククイの下で、全員集合~!

ククイナッツ

いつものごとく、ビッグアイランドキャンディーでお買い物&アイスクリームを食べ、火山へ出発。

良い天気のナショナルパーク。。。
丘の上から、下に広がる溶岩台地を眺めますが、風が強いよ~

丘

さてお弁当を食べ、ハレマウマウ火口の噴煙を見に行きます。

アスリート
さほど寒くなく、良いショットが撮れました。
トライアスロンをやられるとか? 
では、手始めに来年6月のコナマラソン走ってみよう~

そして今日は、色々を手伝ってくれて、ありがとう!

助手
でも、そんなに噴煙吸ったら、身体に悪いよ。。。。

この後星空もキラウエナショナルパークで見れた、ラッキーな皆さん?
次回は、月のカレンダーチェックして旅行計画たてて下さいね。

ツアー中の写真は、下の青文字をクリックして、ダウンロードして下さい。

写真はこちら
写真が沢山載っているページをクリックするだけですと、画素数が小さくなりますのでご注意下さい。

翌日ハワイ島から移動される方、このツアー後、そのまま朝日のツアーに向われた方、皆さんハワイ満喫中ですね!

まさしのネイチャースクールご利用頂き、ありがとうございました。
またのご来島お待ちしております。
まはろ~ ちづこ