9月12日のハワイ島B級グルメツアーもっと魅せたい島一周 by アキ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
アキです!
この日は2組皆さんステキな女性5名様をハワイ島B級グルメツアーにご案内してきました。
お名前もわかりやすく、キムラさんとスズキさん^^。
少人数なので、集合写真たくさん撮ってきました!

写真ではわかりにくいかもしれませんが、今日はのっけからダブルレインボー!!

カウボーイの町ワイメアを抜けたところで、牛の群が。

本日はワイピオ渓谷もアカカの滝も綺麗でしたよ!

テックスドライブインでマラサダを頬張るのはスズキさん親子。

ヒロのCafe100でロコモコランチを楽しんでるのはキムラさん親子。


今日も居てくれました。黒砂海岸の海亀達。


黒砂海岸の見て楽しい”アロハの館”前で。

ツアーの最後にはコナでサンセットも楽しめましたよ!!

ご参加いただきましたキムラさん、スズキさんの両ご家族、誠にありがとうございました。
皆さんのお陰で楽しいツアーとなりました。またぜひお声掛けてくださいね!

Aloha!

写真のダウンロードはこちら

① 『写真のダウンロードはこちら』を押す
② ダウンロードサイトが開いたら、欲しい写真を左クリック
③ 写真が大きく開いたら、写真の上で右クリック
④ 名前を付けて画像を保存を押して自分のPCに保存

注意!
写真が沢山載ってるページをそのまま右クリックして保存すると
画素数は小さいままとなりますのでご注意下さい。