7月28日 キラウエア火山と星空 byちづこ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
嵐の前の晴天?ちづこです。
台風来てるようですが、快晴のハワイ島をドライブしてきました。

サドルロードも快晴。

新婚
溶岩の上で、新婚さんおめでとう!

台風の風のお陰でしょうか、キラウエアからマウナケアが綺麗に見えました。

マウナケア

チェーンオブクレイターロードが閉鎖されていたので、のんびりキラウエアカルデラ周辺で時を過ごす事が出来ました。

弁当

スチームベント

スティームベントでお弁当を頂き、日没後寒くなって来たので、蒸気で暖まりました。

ハレマウマウ火口も綺麗です。


火~吹いてます~
隣のお姉さん、笑わってましたね。。。ナイス演技

台風の影響が出る前にサドルロードを走って、星空を見に行きました。

天の川

今日も綺麗な星空でした~

ツアー中の写真は、こちらをクリックしてダウンロードして下さい。
沢山写真の載っているページをクリックするだけですと画素数が、小さくなりますのでご注意下さい。

まさしのネイチャースクールご利用頂き、ありがとうございました。
まだ台風の影響出ておりませんが、暫く注意して、ハワイ島での休暇楽しんで下さい。
またのご来島お待ちしております。
まはろ~ ちづこ。