7月23日のキラウエア火山と星のツアー!byアキ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
アキです!
今日はキラウエア火山と星のツアーに
4組み12名様ご案内してきました。
皆さんご家族でのご参加でした。
子どもたちも仲良くなりましたね。

ロストの気分で、シダのジャングルで集合写真!

御迎え順で、
ヨコヤマファミリーとウシウマ君。

マウナケアステートパークでイシズカファミリー。

こちらはニシグチファミリーです。

紅い噴煙写真はタカハシファミリーです。

皆さんご参加ありがとうございました!
またいつかお会いしましょうね!!
Aloha!!!


写真はこちら

ご希望の写真を開くと、ご自分のコンピューターに保存出来ます。
(写真が沢山載っているページから、そのまま右クリックするだけでしたら、画素数は小さいままですのでご注意下さい。)