6月22日のB級グルメツアーと島一周の旅! by アキ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
アキです!遅ればせながら、22日のツアーです。テックスドライブインに
停まっていたスクールバスの前で写真を撮っていたら、ドライバーさんが
乗っていいよとのこと。で皆さんで集合写真です!

まるで遠足気分!ツアーのっけから盛り上がりましたね!
それではお迎え順で、仲良しご家族旅行コバヤシさんとイトウさんたち。
イトウさん旦那様はゴルフの腕前プロなみとか^^!
  

ハネムーンのような仲のよさのヤマモトさん。
黒砂海岸で水平線越えジャンプにチャレンジしてもらいましたぜ! 

こちらはハネムーナーのキタグチさんたち。アカカの滝でボトルセッション中。
あ、旦那さんすんません!後姿のみ公開 
   

最後はべっぴんさん親子ですねー、
ロコモコほうばってます、ヒロセさんご家族!
  
 
皆さん、ご参加ありがとうございました!
スクールバスからはじまったこのツアー、アキもたのしませてもらいました!
またぜひ声かけてくださいね!
Aloha!
 
ツアー写真ほかにもありますよ!