5月30日 B級グルメとハワイ島一周ツアー!今日もベンツとWiFiでスイスイ! | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
毎度! 千明です。
お待たせしました。5/30のB級グルメのツアー写真です。
今日は、4組11名様満席のご参加となりました。
満員御礼申し上げます。
いつも沢山のご参加おおきに!

本日も満席ありがとうございました!11名様満席御礼の恒例の千明号スペシャル!「11名様満席御礼!じゃんけん大会」白熱した決勝戦は、最後の立ち寄り場所コナ・コーヒーとケーキの店前での開催となりました。今回見事に優勝したのは、福島からお越しのオオスさまご夫妻の奥様でした。見えますか?賞品は右手にありますよ!おめでとうございます。そしてお約束。みんなでキラキラでお祝いです。
 

では、ツアーの最初に戻って朝一番のB級グルメの場所の、テックス・ドライブ・インにてマラサダを作っているところをガラス越しに見学中に11名様集合お願いしました。朝一番の元気なアロハ!からスタートです。
 

今日のワイピオ渓谷は晴天!真っ青な空も輝いていましたが、それ以上にピカピカ光っていたのがこちらのお二人さんです。「新婚さん、いらっしゃーい!」のポーズで、川崎からお越しのエゴさまご夫妻。お幸せに!
 

こちらも久しぶりの登場となりますね!晴れた日限定の秘密?の場所でのバンザイ・ポーズに11名様ズラッと並んで挑戦していただきました。いかがですか?水平線がパシッと頭上を走っているのが見えますか。
 

そして、今日も決行!お約束の午前中のメイン・イベントですよ。アカカの滝でのボトル・セッションは4名バージョンに挑戦いただきました。ご両親のボトルからべっぴん姉妹の娘さんへのシャンプー・セッションです。こぼれるような笑顔が素敵です。北海道からお越しのナカイさまご家族。
 

ヒロも真っ青な青空が展開していました。今日一日11名様を快適なツアーを提供してくれた赤ベンツ(いちご号)と一緒。更に元気なアロハ!の皆様は、ビッグ・アイランド・キャンディのお勧めポイントにて・・・
 

本日キラウエア火山の溶岩トンネルは停電のために閉鎖となり見学不可能となりました。そこで、急遽見学場所を変更して、いつもは車窓からの「スチーム・ベント」に直行して、実際の熱いペレの息吹を皆さんで感じていただきました。更に奥にある展望台から角度の違うキラウエア大火口をご覧いただきました。
 

キラウエア火山の魅力にぞっこんの若き青年一人が今日は「キラウエアが一番」ポーズを決めていただきました。男一匹一人旅の、川崎からお越しのコバヤシさま。もちろんジャガー・ミュージアムからハレマウマウ火口を望むお勧めポイントですよ。
 

プナルウの黒砂海岸では、2日連続で海カメが浜に上がって待っててくれました。こちらでは、福島からお越しのオオスさまご夫妻と、タカハシさまご夫妻の4名様が指差しポーズで海カメと記念撮影です。
 

最後の写真は、こちらもプナルウの黒砂海岸にあるアロハ!の家の前で11名様全員集合です。今日一日中ずっと元気で笑顔が最高に光ってる皆さんです!
 


 
今日も、笑顔でご参加ほんまにおおきに!
また、お会いしましょう!

千明