5月26日 B級グルメとハワイ島一周ツアー!今日もベンツとWiFiと一緒に | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
毎度! 千明です。
お待たせしました。5/26のB級グルメのツアー写真です。
今日は、5組9名様のご参加となりました。
いつも沢山のご参加おおきに!

今日の最初の集合写真は、皆さんのご協力のお陰でツアー進行が順調でヒロには少々早く到着できました。そこで、千明号スペシャル!ヒロのキング・カメハメハ大王像にご挨拶です。今日は9名様で恒例のポーズです。
 

朝のワイピオ渓谷。今日は、晴天で非常に眩しい中での写真撮影になりました。笑顔のお二人は、群馬からお越しのマツウラさま母娘さん。今回は、当社のB級グルメとマウナケア山頂と夕陽の2つのツアーのご参加、ほんまにおおきに!
 


 更にもう一枚のワイピオ渓谷の写真は朝陽を浴びての全員集合9名様揃って元気にアロハ!こちらも最高に眩しい場所ですが、それにも増して皆さんの笑顔が光っていますよ!
 

今日も開催。午前中のメイン・イベント!やっぱり外せませんよね!お約束のアカカの滝でのボトル・ショットは、久々に厳しいポーズの挑戦いただきました。栃木からお越しのアカギさまご夫妻。
 


 更にアカカの滝ではもう一枚ご紹介しましょう!幸いにもすっきりと空いていましたので、滝をバックに9名様揃ってパチリです。でもこの直後には、やはり観光客の皆さんで大盛況の様子になりましたね!
 

午後の部のキラウエア火山は今日は雨でした。そこで恒例のカナリア軍団登場となりました。溶岩トンネル入り口前で、緑と黄色のカナリア姿の色彩がよく合っていますね!白い点々の雨の雫も写っています。
 

キラウエア火山の溶岩トンネルに入った場所が千明のお勧めポイントです。こちらでは、今回はお一人でご参加いただきました、素敵なお姉さまです。東京からお越しのオカノさま。カナリア姿も良く似合っていますよ!
 

今日も「キラウエアが一番」ポーズで決まりです!ジャガー・ミュージアムからハレマウマウ火口を望む絶景ポイントでは、こちらもカナリア姿のご夫婦が登場です。鹿児島からお越しのイマトクさまご夫妻。今回は、当社のB級グルメとマウナケア山頂と朝陽の2つのツアーのご参加、ほんまにおおきに!
 


 後ろの波打ち際をご覧ください、満潮のために砂浜が非常に少なくなっています。今日もプナルウの黒砂海岸の海カメは海の中に漂っていましたね!愛知からお越しのフジワラさまご夫妻。
 


 最後の集合写真は、コナに戻ってケアウホウのホテルのシェラトン・コナ前で9名様お揃いでアロハ!で締めくくりとなりました。最後のコナ・コーヒーとケーキのお店前で撮影予定でしたが、豪雨に見舞われこちらに場所換えしました。もちろん今日も赤ベンツ(いちご号)で快適ツアーでしたよ!
 


 
今日も、笑顔でご参加ほんまにおおきに!
また、お会いしましょう!

千明