5月12日・B級グルメとハワイ島一周オプショナルツアー | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
毎度! 千明です。
お待たせしました。5/12のB級グルメのツアー写真です。
今日は、3組6名様のご参加となりました。
いつも沢山のご参加おおきに!

今日の最初の集合写真は、キラウエア火山のジャガー・ミュージアムからハレマウマウ火口を望む絶景の場所で6名様全員で「キラウエアが1番!」ポーズから・・・。
 

少々曇り気味でしたが、バッチリの景色が望めましたね!ワイピオ渓谷でのお二人は、「新婚さん、いらっしゃーい!」のお二人の登場です。福岡からお越しのソノダさまご夫妻。お幸せに!
 

ホノカアの古い町並みに帰ってきたら晴れ間が見えてきました。ホノカア・ピープル・シアター前では、ハワイ島コナにお住いのLINDSEYさまご夫妻。ハワイ島在住の方も時々ご利用いただけます。おおきに!
 

午前のメイン・イベントですね!アカカの滝でのボトル・ショットに挑戦は、神戸からお越しのミナミさまご夫妻。今回は、昨年千明号にご参加いただいた妹さんご夫妻のご紹介で参加いただきました。ご紹介いただきました「マエダさま」おおきに!
 

皆さんのご協力のお陰でヒロ到着が少々早まりましたので、今日も千明号スペシャルですよ、キング・カメハメハ大王にご挨拶。やっぱりここでのご挨拶のポーズはこれで決まりです。 

こちらから、午後の部の始まりです。キラウエア火山の溶岩トンネルの入り口前で6名様揃って笑顔でポーズです。緑が非常にキレイでしたね!
 

もう一枚の、キラウエア火山溶岩トンネルの写真は、中に入ってすぐの場所で・・・ハワイ島コナにお住いのLINDSEYさまご夫妻。
 

そして、お馴染みになりました。「キラウエアが一番」ポーズのお二人は、神戸からお越しのミナミさまご夫妻。もちろんキラウエア火山のジャガー・ミュージアムのお勧めポイントですよ!
 

予定時間ピッタリに到着のプナルウの黒砂海岸では、皆さんのご期待に答えて、海カメも浜で待っててくれました。更に目の前で1匹海に帰って行くところまで見せてくれましたね、これはラッキーなのですよ!「新婚さん、いらっしゃーい!」の福岡からお越しのソノダさまご夫妻。
 

今日最後の集合写真は、少し戻りますが、ヒロのビッグ・アイランド・キャンディの駐車場にて、一日のツアーを快適に進行してくれた赤ベンツ(いちご号)と一緒に青空も交えての6名様です。
 

今日も、笑顔でご参加ほんまにおおきに!
また、お会いしましょう!

千明