4月30日、マウナケアの朝日。by永田です。 | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
4月30日、<strong>マウナケア</strong>の朝日。by永田です。 今日は、オニズカで、天体観望のあと、3720mのVLBAによってみました。夜明け前のVLBAは、おもいのほか美しく感動的でした。これからも。時間が許せば、立ち寄ろうと思います。最近は、秋の星座がお出ましになりました。写真にとって気が付いたのですが、アンドロメダ銀河も登場でした。ただし、望遠鏡でみれるのは、あと2週間くらいかかると思います。では、今日も写真です。



このほかにもたくさん写真、ありますので、いくらでも持ってってくださいね。
写真のダウンロードの件ですが、、、『ここをクリック』のあと、お好きな写真をダブルクリックしてください。そうすると、ダウンロードできます。
 それでは、本日のマサシネイチャースクールの『通称ご来光オプショナルツアー』に参加くださいました皆様、誠に有難うございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
永田
投稿者 Nagata