4月24日・B級グルメとハワイ島一周オプショナルツアー | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
4月24日・B級グルメと<strong>ハワイ島</strong>一周<strong>オプショナルツアー</strong>毎度! 千明です。お待たせしました。4/24のB級グルメのオプショナルツアー写真です。今日は、2組7名様のご参加となりました。今日のオプショナルツアー写真は、集合写真が中心でご紹介いたしますね!いつも沢山のご参加おおきに!最初の集合写真は、B級グルメの第一弾のマラサダのお店、テックス・ドライブ・インにて朝一番のアロハ!からスタートしましょう。

今日も晴天のワイピオ渓谷でした。おなじみのスロープ途中の絶景ポイントでは、今回オアフ島で娘さんの結婚式の後のハワイ島入りのご家族5名様。広島からお越しの「オノ カナコHAPPY TOUR」の皆さんです。


アカカの滝もご覧のように晴天でした。ここでのお約束のボトル・ショットは、「新婚さん、いらっしゃーい!」のお二人の登場です。埼玉からお越しのエグチさまご夫妻。お幸せに!


こちらは、B級グルメの第二弾です。昼食場所のロコモコ発祥の場所と言われているカフェ100にて満腹顔の7名様で揃っていただきました。


もう一枚、こちらもヒロのビッグ・アイランド・キャンディにてバッチリ晴天の青空に映える赤ベンツ(いちご号)!こちらでは、皆さんでベンツ・マークを指差しポーズです。


午後の部に入ります。キラウエア火山の溶岩トンネル入り口にて、幸せ一杯の表情の「新婚さん、いらっしゃーい!」のお二人です。埼玉からお越しのエグチさまご夫妻。


そして、こちらのパワー・ポイントで7名様揃ってパワー・チャージしてる所をパチリ!させていただきました。たっぷり注入して再びハワイ島に帰って来て下さいね!


こちらは少々曇っていましたが、今日もキレイに火口が見れました。キラウエア火山のジャガー・ミュージアムからハレマウマウ火口を望むポイントで「キラウエアが一番!」ポーズの」皆さんです。


最近は到着時間帯が満潮にあたりまので、海カメに遭うのが厳しいのですが、今日も1匹波打ち際で待っていてくれました。広島からお越しの「オノ カナコHAPPY TOUR」の皆さんで、「ほら、あそこ!」の指差しポーズでお願いしました。


今日最後の全員集合になります。ここはB級グルメ第三弾、コナ・コーヒーとケーキのお店前で、最後まで元気でアロハ!の7名様でした。こちらは、小雨に遭いました。写真にも雨粒が写っています。


今日も、笑顔でご参加ほんまにおおきに!また、お会いしましょう!

千明
投稿者 Chiaki