4月21日・B級グルメとハワイ島一周オプショナルツアー | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
4月21日・B級グルメと<strong>ハワイ島</strong>一周<strong>オプショナルツアー</strong>毎度! 千明です。お待たせしました。4/21のB級グルメのオプショナルツアー写真です。今日は、3組6名様のご参加となりました。いつも沢山のご参加おおきに!今日の最初の集合写真は、アカカの滝での6名様揃っての集合からスタートしましょう。少々小雨の後に曇りという状況でしたが、幸いにもカナリア姿の登場にはなりませんでした。

そして、最初に戻って朝一番の観光場所である、ワイピオ渓谷の展望台でのお二人は、大阪からお越しのウエムラさまご夫妻。今回は、当社のB級グルメとマウナケア山頂と夕陽の2つのオプショナルツアーのご参加、ほんまにおおきに!


こちらも定番、ホノカア・ピープル・シアターをバックにしてのお二人さんは、こちらも大阪からお越しのワダさま&ヤマウラさまのお二人。この季節はやっぱりこの角度からの写真ですね!朝陽の上がり方で撮影場所が季節によって異なります。


恒例となりました午前中のメイン・イベント!お約束のアカカの滝でのボトル・ショットは、「新婚さん、いらっしゃーい!」横浜からお越しのワシズさまご夫妻。お幸せに!今回は、当社のB級グルメとマウナケア山頂と夕陽の2つのオプショナルツアーのご参加、ほんまにおおきに!


何と!2日連続となりました。今日も皆さんのご協力のお陰で午前中のオプショナルツアーの展開も良くヒロに早く到着です。時間に余裕のある時しか立ち寄れませんが、キング・カメハメハ大王にご挨拶です。


ここからが、午後の部に入ります。キラウエア火山の溶岩トンネルの入り口にて、この次点では比較的空いていましたね!(この後、凄い人数が後ろに控えていたとは・・・)笑顔もピカピカ!「新婚さん、いらっしゃーい!」横浜からお越しのワシズさまご夫妻。


もう一枚のキラウエア火山の溶岩トンネル内のパワー・ポイントといわれる場所で6名様がたっぷりとパワー注入中にすかさずパチリ!


今日もしっかり確保の千明お勧めポイント。キラウエア火山のジャガー・ミュージアムからハレマウマウ火口を望む場所では、「キラウエアが一番!」ポーズのお二人です。大阪からお越しのワダさま&ヤマウラさまのお二人。


プナルウの黒砂海岸は今日もバッチリ!ほっとしているのはガイドの千明ですが・・・(笑!)海カメたちは、波打ち際で待っててくれました。指差しポーズのお二人は、大阪からお越しのウエムラさまご夫妻。


今日のオプショナルツアー最後の全員集合になります。プナルウのパン屋さんの前で有名になりつつある?かなっ!の看板をバックに「今、ここよ!」のポーズで6名様揃っていただきました。


今日も、笑顔でご参加ほんまにおおきに!また、お会いしましょう!

千明
投稿者 Chiaki