4月20日・B級グルメとハワイ島一周オプショナルツアー | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
4月20日・B級グルメと<strong>ハワイ島</strong>一周<strong>オプショナルツアー</strong>毎度! 千明です。お待たせしました。4/20のB級グルメのオプショナルツアー写真です。今日は、4組10名様のご参加となりました。いつも沢山のご参加おおきに!今日最初の集合写真は、晴天のワイピオ渓谷での10名様揃ってアロハ!から始まりましょう。珍しく遠くにマウイ島もくっきり見えました。海上の奥にマウイ島、ハレアカラの山の稜線も写っています。

ホノカアの町に入っても晴天!最高の青空とホノカア・ピープル・シアターをバックにして決めポーズのお二人さん。神戸からお越しのキムロさまご夫妻。今回は、当社のB級グルメとマウナケア山頂と夕陽の2つのオプショナルツアーのご参加、ほんまにおおきに!


更にもう一枚。千明号スペシャルその1です。ラッキーにもホノカア・ピープル・シアター内をプチ見学できました。この映画館は、通常夕方からしか中に入れません。ロビーで皆さんくつろいでいただいてます。


ここもバッチリ、晴れていましたね!真っ青な空とアカカの滝で約束のボトル・ショットは、4名バージョンに挑戦です。東京からお越しのカワチさまと楽しい仲間達(トミナガさま、ナカムラさま、エビハラさま)。べっぴんさんのシャンプー・ショットを男性陣がフォローです。


こちらもお馴染み、晴れの日限定の場所で、今日もバンザイ・ポーズで気分爽快!10名様横一列に並んでバンザイの皆さんです。頭上に水平線が走っているのが見えますか?


10名様のご参加にも関わらず皆様のご協力のお陰でヒロ到着が少々早く着きましたので、千明号スペシャルその2です。キング・カメハメハ大王とご挨拶!ここでのポーズはいつもこれで決まりです。


キラウエア火山のジャガー・ミュージアムは今日も沢山の観光客でした。千明のお勧めポイントの一つ、溶岩トンネル入り口のお二人さんは、「新婚さん、いらっしゃーい!」東京からお越しのカマガタさまご夫妻。お幸せに!


もう一枚、キラウエア火山のジャガー・ミュージアムからハレマウマウ火口を望む千明のお勧めポイントで「キラウエアが一番!」ポーズを今日は10名様全員にお願いしました。こちらもご協力ありがとうございます。


プナルウの黒砂海岸の海カメたちも今日は予約通りに浜に上がって待っていてくれました。べっぴんさんお二人が、「あそこ!」って指差しポーズです。神奈川からお越しのカナイさま、東京からお越しのノグチさま。今回は、当社のB級グルメとマウナケア山頂と朝陽の2つのオプショナルツアーのご参加、ほんまにおおきに!


今日最後の全員集合になります。更にもう一枚プナルウの黒砂海岸のALOHA!の家の前で集まっていただきました。今日はここで結婚式をしていました。右後方にドレスの女性も写っています。


今日も、笑顔でご参加ほんまにおおきに!また、お会いしましょう!

千明
投稿者 Chiaki