4月17日・B級グルメとハワイ島一周オプショナルツアー | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
4月17日・B級グルメと<strong>ハワイ島</strong>一周<strong>オプショナルツアー</strong>毎度! 千明です。お待たせしました。4/17のB級グルメのオプショナルツアー写真です。
今日は、2組9名様のご参加となりました。いつも沢山のご参加おおきに!本日最初の集合写真は、お子様スペシャルです。ドラえもんの主題歌のプロモーション・ビデオに登場したワイメアのガソリンスタンドの馬の絵をバックに・・・9名様勢揃い。ここは、早朝のために寒かったですね。

今日も真っ青な青空と緑の渓谷!ワイピオ渓谷で最初のパワー・チャージの9名様。ここが晴天だったらこの場所は、朝陽がまともに当たりめちゃ眩しいです。


ホノカアの古い街に入ってもご覧のように青空でした。千明号の都合の良いオプショナルツアーの展開ですね(ほんまか?)。こちらは、昨年4月に千明号でご参加いただいたご夫婦が今年はご両親を含んで総勢6名様で帰ってきていただきました。北海道からお越しのヤナガワさまご家族。2年連続のご参加、千明のご指名感謝いたします。更に、今回も、当社のB級グルメとマウナケア山頂と夕陽の2つのオプショナルツアーのご参加、ほんまにおおきに!


午前の部のお約束です。恒例!アカカの滝でのボトル・ショットは3人バージョンで挑戦していただきました。横浜からお越しのイソガイさまご家族。息子さんには、久しぶりに厳しいポーズに挑んでいただき、ありがとうございます。


2組という小編成のオプショナルツアーでしたので、今日はオプショナルツアーもスムーズに進行しました。その結果、ヒロへの到着が予定時間より少々早く着きましたので、(通常は立ち寄らない所ですが)千明号スペシャル!キング・カメハメハ像にもご挨拶できました。おなじみのポーズの9名様です。


今日のマスコット・ガール!千明のアシスタントの様な存在でした。一日のオプショナルツアーの盛り上げに凄く貢献いただきほんまにおおきに!ヤナガワさまご家族の最年少6歳の「りん」ちゃんです。真っ赤なベンツ(いちご号)と2ショットですよ。


ヒロも晴天!めちゃ暑かったですね。おなじみの場所になりましたが、ビッグ・アイランド・キャンディの一番ポイントで、赤ベンツ(いちご号)と一緒に9名様揃っていただきました。冒頭の「りん」ちゃん撮影会はここで開催でした。


キラウエア火山の溶岩トンネル内でのお勧めポイント、昨年とは別の場所での撮影になりましたが、こちらも中々いけてると思いませんか?(何て、自画自賛の千明です)北海道からお越しのヤナガワさまご家族6名様。


こちらもお約束の、もう一つのお勧めポイントであるキラウエア火山のジャガー・ミュージアムのハレマウマウ火口をバックに3名様は、横浜からお越しのイソガイさまご家族。3名様。今日もやっぱり「キラウエアが一番!」ポーズで決まりです。


今日のプナルウの黒砂海岸では、浜に1匹、そして海中に1匹の野生の海カメに会えました。皆さん9名様の下に海カメの甲羅が写っていますよ。見えますか?


今日も、笑顔でご参加ほんまにおおきに!また、お会いしましょう!

千明
投稿者 Chiaki