4月20日、マウナケア山、ご来光オプショナルツアーです。BY永田。 | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
4月20日、<strong>マウナケア</strong>山、ご来光<strong>オプショナルツアー</strong>です。BY永田。 4月20日、今日のご来光オプショナルツアーは、4名様。一時、ロードクローズドでしたが、僕らが2800Mに上ったには、オープンになりました。で、山頂付近にいくことができました。今日は、お客様のカメラが高性能であったため、ぼくのカメラの出番は少なかった。ですが、良かったら、僕のカメラで撮った写真も持ってってくださいね。



このほかにもたくさん写真、ありますので、いくらでも持ってってくださいね。
写真のダウンロードの件ですが、、、『ここをクリック』のあと、お好きな写真をダブルクリックしてください。そうすると、ダウンロードできます。
 それでは、本日のマサシネイチャースクールの『通称ご来光オプショナルツアー』に参加くださいました皆様、誠に有難うございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
永田
投稿者 Nagata