4月18日マウナケアの夕陽と星空オプショナルツアー フジタニ&ヤマモト | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
4月18日<strong>マウナケア</strong>の夕陽と星空<strong>オプショナルツアー</strong> フジタニ&ヤマモトマウナケアの山頂の黄昏時、あなたについて行きます。

4200mから雲海に向かって二人でジャンプ。

最初にサドルロード1300mのスズキ牧場で、仲良し六人組。

スズキさんです。

べっぴんさん12名に男性1、今日のお客様です。オニズカセンターで完璧な防寒着を着て。

3000mマウナロアと雲海をバックに。

フラのポーズが決まっています。

すばる望遠鏡近くで、長い影を作って遊んでいます。



カナダ人もネイチャースクールを応援してくれています。

日没後20分の山頂記念撮影、皆さん本当に楽しそう。

べっぴんさん6人組。


星空の下でお姫様抱っこにキッス。


オリオン座の下で。

南十字星をあいだに。


皆さんで記念撮影、南十字星と。
オプショナルツアー写真のダウンロードはこちらをクリック!欲しい写真をダブルクリックして写真を開いたら、ご自分のコンピューターに保存できますよー^^
現在のこのページからそのまま右クリックして保存するだけでしたら
画素数は小さいままなのでご注意下さいね。
投稿者 Yamamoto