3月28日・B級グルメとハワイ島一周ツアー | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
3月28日・B級グルメと<strong>ハワイ島</strong>一周ツアー毎度! 千明です。お待たせしました。3/28のB級グルメのツアー写真です。今日は、ワタナベさまのご家族9名様の1組での専用車ツアーとなりました。ご両親のお二人は昨年4月にカート号(黄ベンツ)にてB級グルメをご利用、今回はご家族(娘さん、お孫さん)と一緒に2周目ご参加のリピーターさんです。いつもご利用いただき、ほんまにおおきに! 今日は、全員集合写真を中心にご案内させていただきます。今日は、たまたま1組のご家族9名様の専用車でのツアーになりました。朝からお子様達も元気にゴー!です。春休み子供スペシャル!ワイメアの新名所にしよう!キャンペーン(そんなのあるかな?)。日本の有名俳優&歌手のプロモーション・ビデオ(どらえモンの歌)にも登場したワイメア・エクスプレスの馬の絵をバックにご家族9名様揃ってのアロハ!から。

今日のワイピオ渓谷も真っ青な晴天の中でしたね。ここでももちろん皆さんパワー注入で元気にポーズ!


お孫さん6人揃っての写真は、ホノカアの映画館の前のお勧めポイントです。そろそろ皆さんのエンジンが全開モードになってきました。これからのツアー写真のポーズがそろそろ決まり始めていますよ!


アカカの滝でのボトル・セッション!今日は3枚連続。おじいちゃんとおばあちゃんの愛情のたっぷり詰まったボトルのお水をお孫さん2人でのシャンプー・ショットです。1枚目は、「まゆちゃん」と「りかちゃん」です。


そして、2枚目はちょっとキツイポーズになりましたが、「まさきちゃん」と「りょう君」ですね。


更に3枚目になります。「りおちゃん」と「かほちゃん」。3枚全て、皆さんの表情がピカピカ光っていますよ!最高のポーズありがとう!


午前中のツアーも皆さんのご協力のお陰で順調に進行して、少々早くヒロに到着いたしましたので、今日もスペシャルね!キング・カメハメハ像と一緒に記念撮影となりました。全員王様ポーズで・・・あれっお父さんだけが手が反対です。


お昼はここロコモコ発祥のレストランと言われている、カフェ100にて食後の満腹な表情と、最高のポーズを決めていただきました。皆さんエンジン絶好調になりました。


午後のメイン・イベントの場所である、キラウエア火山でも皆さん絶好調は変わりませんよ!更にこれから先のご家族全員のポーズが今日のツアーの楽しさを表していただいてます。


もう一枚ね!やっぱりここでの写真は外せませんよ!キラウエア火山は、ジャガー・ミュージアムからハレマウマウ火口を望む千明のお勧めポイントでアロハね!


最後の写真はお孫さん6名全員に弾けポーズで締めくくり!ここはもちろんプナルウのパン屋さんの看板と一緒にです。一日元気で陽気なお子様でした。そして、千明も更に元気をいただきました。感謝します。


今日も、笑顔でご参加ほんまにおおきに!また、お会いしましょう!

千明
投稿者 Chiaki