3月27日マウナケアの夕陽と星空ツアー byヤマモト & コンノ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
3月27日<strong>マウナケア</strong>の夕陽と星空ツアー byヤマモト & コンノ
われらがアイドル!ウシウマくん!
大サービス^^ 近くまでよって来てくれました!
となりの牧場には生まれたばかりの子馬が母馬のおちちを飲んでました。


マウナケアをバックに一枚!
羊の大群にも出会いました。


星空、オリオンもはっきりと見えましたね!


そして!今回のツアー写真のダウンロードはこちらをクリック!欲しい写真をダブルクリックして写真を開いたら、ご自分のコンピューターに保存できますよー^^
現在のこのページからそのまま右クリックして保存するだけでしたら
画素数は小さいままなのでご注意下さいね。
投稿者 Yamamoto