3月24日・B級グルメとハワイ島一周ツアー | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
3月24日・B級グルメと<strong>ハワイ島</strong>一周ツアー毎度! 千明です。お待たせしました。3/24のB級グルメのツアー写真です。今日は、2組10名様のご参加となりました。いつも沢山のご参加おおきに!今日は2組のご家族、しかも同じホテルからの出発でしたので、朝からスムーズに進行しました。そこで春休み子供スペシャル!ワイメアの新名所?日本の有名俳優&歌手のプロモーション・ビデオ(どらえモンの歌)にも登場したワイメア・エクスプレスの馬の絵をバックに自由なポーズの皆様です。右端にはちょこっと赤ベンツも写ってますよ!

今日のワイピオ渓谷も最高の景色を見せてくれました。こちらでは「ゆうだい君」「まひろちゃん」を囲んでのパチリです。栃木からお越しコイデさまのご家族4名様。


ホノカアの映画館の前では、今回は「そうま君」の卒業記念旅行で初ハワイ島となりました。滋賀からお越しのヤマネさま3世代家族6名様。いつもの場所にズラッ~と並んでいただきました。妹の「ゆいこちゃん」もお兄ちゃんと並んでにっこりね。


今日はアカカの滝のボトル・セッションの全てを公開しましょう。これから3枚続きますよ!1枚目は、「ゆうだい君」「まひろちゃん」の仲良く二人でシャンプー・ショットの、栃木からお越しコイデさまのご家族4名様。


そして、2枚目はおじいちゃんとおばあちゃんのボトルからのシャンプー・ショットに挑戦の「ゆいこちゃん」バージョンです。滋賀からお越しのヤマネさまご家族その1です。


3枚目のボトル・セッションは厳しいポーズに耐えてくれました、「そうま君」ありがとう!ご両親のボトルの水を顔で受けています。滋賀からお越しのヤマネさまご家族その2です。「そうま君」は4月から中学生!がんばってね!


更にスムーズにツアーは進行して予定時関より早くヒロに到着しましたので、千明号スペシャル・・・通常は立ち寄りませんが、キング・カメハメハ像に会いに行きました。そこで全員で王様のポーズで全員集合です。


午後の部の最初は、ここも定番となりました。キラウエア火山の溶岩トンネル内のお勧めポイントを今日も確保ね!栃木からお越しコイデさまのご家族4名様。


キラウエア火山のジャガー・ミュージアムは時間帯が良かったのか?比較的空いていましたので、ハレマウマウ火口の煙もバッチリのところを、またまた全員集合の写真を一枚。


今日もプナルウの黒砂海岸では海カメに会えましたね!最近はこれ位の距離までしか近寄れません。後ろに2匹ノンビリ甲羅干ししてますよ!滋賀からお越しのヤマネさま3世代家族6名様。


B級グルメの第3弾は、コナ・コーヒーとおいいしいケーキの組み合わせをお楽しみいただきます。アロハの笑顔で・・・栃木からお越しコイデさまのご家族4名様。


今日も、笑顔でご参加ほんまにおおきに!また、お会いしましょう!

千明
投稿者 Chiaki