2月17日、ハワイ島マウナケアのご来光です。by永田です。 | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
2月17日、<strong>ハワイ島</strong><strong>マウナケア</strong>のご来光です。by永田です。 きょうは、オニズカに行ってみたら、ゲートが閉まってました。でも、午前6時15分に開門。
何とか、4200mでもご来光、間に合いました。
 色んな写真、取れました。





このほかにもムーチョ写真、ありますので、ドーぞ持ってってくださいね。
  写真のダウンロードの件ですが、、、『ここをクリック』のあと、お好きな写真をダブルクリックしてください。そうすると、ダウンロードできます。
 それでは、本日のマサシネイチャースクールの『通称ご来光ツアー』に参加くださいました皆様、誠に有難うございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
永田 
投稿者 Nagata