1月19日・B級グルメとハワイ島一周ツアー | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
1月19日・B級グルメと<strong>ハワイ島</strong>一周ツアー毎度! 千明です。お待たせしました。1/19のB級グルメのツアー写真です。今日は、4組8名様のご参加となりました。いつも沢山のご参加おおきに!本日、一番最初の全員集合は、午前のパワー・スポットのワイピオ渓谷で集まっていただきました。ご覧のように路面は濡れていましたが、晴天の青空でした。

更にもう一枚のワイピオ渓谷の写真は、べっぴんさんお二人の登場です。大阪からお越しのトミタさまと東京からお越しのハシモトさま。朝一番の爽やかな笑顔が最高です。


今となっては貴重な映画の掲示板となりました(電子掲示板ではなく、昔からのアルファベットのアクリル板ですよ!)。場所はホノカア・シアター横にあります。


午前中のメイン・イベントです。お約束のアカカの滝でのボトル・ショットは、今日は「新婚さん、いらっしゃーい!」のお二人に決定です。京都からお越しのキノシタさまご夫妻。お幸せに!


本日もここでのバンザイ・ポーズが撮れました。恒例晴れた日限定の場所です。今日も緑と水平線と青空の境界がピシっと分かれていますね。更に皆さんの笑顔が光ってます。


もう一枚集合写真が続きますよ!今日も青空のヒロはビッグ・アイランド・キャンディの駐車場にてお買い物の後で全員集合。この場所は定番ですね。赤ベンツ(いちご号)と共にアロハ!です。


最近は季節の影響なのでしょうか?キラウエア火山のジャガー・ミュージアム周辺はいつも煙が逆風で煙っています。その中で今日もハレマウマウ火口をバックに・・・東京からお越しのアコウさまご夫妻。


実は、ジャガー・ミュージアムではこの角度からの撮影が順光のためにキレイに撮れます。キラウエア火山の頂上を示す黄金色のプレートを全員で指差しです。結構眩しいんですよ


満潮に近いプナルウの黒砂海岸では、ギリギリ・セーフか!海カメも水際で待っててくれました。こちらもべっぴんさんお二人と共に・・・横浜からお越しのOさんとIさん。


今日の最後の全員集合は、アメリカで最も南のパン屋さんの看板、プナルウ・ベーカリー前で集まっていただきました。今日も皆さんの笑顔がツアーを盛り上げていただきました。


今日も、笑顔でご参加ほんまにおおきに!また、お会いしましょう!

千明
投稿者 Chiaki