1月16日・B級グルメとハワイ島一周ツアー | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
1月16日・B級グルメと<strong>ハワイ島</strong>一周ツアー毎度! 千明です。お待たせしました。1/16のB級グルメのツアー写真です。今日は、5組9名様のご参加となりました。いつも沢山のご参加おおきに!今日の一枚目は、一番最初の観光のワイピオ渓谷ではカナリア軍団久々の登場となりました。でも皆さんの笑顔で雨も吹っ飛んでいますよ!

もう一枚のワイピオ渓谷の展望台では、「新婚さん、いらっしゃーい!」のお二人、東京からお越しのヒロシゲさまご夫妻。カナリア姿とってもお似合いですね!お幸せに!


アカカの滝でも、プチ・カナリア軍団となりました。雨が降ったり止んだりの繰り返しでしたので、皆さんそれぞれのご利用いただきました。滝の遊歩道入り口前で全員集合です。


実際の順序と入れ違いになりますが、本日もお約束です。もちろん開催アカカの滝のボトル・セッションのお二人は、ハワイ島のリピーターさん、東京からお越しのオオサワさまご夫妻。シャンプー・ショットに挑戦です。


ヒロの天気は雨も小康状態の曇りでした。ここビッグ・アイランド・キャンディの駐車場で、赤ベンツ(いちご号)と一緒に全員集合!皆さんの笑顔がピカピカ光ってます。


ここでの集合写真は非常に混雑のために取れないですが、今日はラッキーにもバッチリ撮れました。キラウエア火山の溶岩トンネル入り口にて・・・


ご覧のようにジャガー・ミュージアムから望むハレマウマウ火口は濃霧とガスの影響で全く見れませんでした。その証拠写真はガックリ・ポーズのお二人にお願いしました。最高の表現ですよ!こちらも「新婚さん、いらっしゃーい!」東京からお越しのオクデラさまご夫妻。お幸せに!


そして、皆さん各々のハレマウマウ火口が見えない証拠写真を撮り終わったら・・・何と!ラッキーです、瞬間火口がクッキリ表れました。再度皆さんの写真を取り直しです。こちらの写真は今回はお一人でのご参加となりました、横浜からお越しのスズキさま。


この場所でのカナリア姿は非常にレア物ですよ。一年通してここで雨に遭遇するのは数回です。プナルウの黒砂海岸にて全員集合です。もちろん。海カメも一緒ですよ!見えますか?オオサワさまのご主人とヒロシゲさまのご主人の間に写っています。(右から4人目と5人目の間の岩の上です。)


今日も、笑顔でご参加ほんまにおおきに!また、お会いしましょう!

千明
投稿者 Chiaki