1月25日の島一周ツアー(チアキ もムーチョ 頑張ります) | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
1月25日の島一周ツアー(チアキ もムーチョ 頑張ります)毎度! 千明です。
お待たせしました。1/25のB級グルメのツアー写真です。
今日は、3組6名様のご参加でした。いつも沢山のご参加おおきに!
お決まり!晴天のワイピオ渓谷の今日もスタート。

いやぁ、おいしそうな顔です。ほっかほっかのマラサダ!
(大阪らお越しの新婚さん、ムラマツさま夫妻と結婚20周年のアイモトさま夫妻)


アカカの滝で出会ったカメレオンです。


やっぱり、これでしょ!ハイポーズ!
(神奈川からお越しのハワイ島5回目のリピーターさん、カメヤマさまと謎のおっさん!)


全員で晴天のアカカの滝をバックに全員集合。めちゃ、暑かったです。 


タバコをお楽しみいただく場所もちゃんとご案内しますから・・・お気軽に聞いてください。


キラウエア火山溶岩トンネル周辺にて・・・
(嬉しいことに!コナ在住のタカイさまもご参加いただきました。)


キラウエア溶岩トンネルの出口の所でパワー全開になって全員集合。


プナルウ黒砂海岸にてぺリドットを探しました。(スペシャル・ゲストは、金髪のエマーソン君!実はこの後で彼は超過激に!)


コナ・コーヒーのお店でそれぞれ皆さんの決めポーズです。


皆さん、笑顔でご参加ほんまにおおきに!
また、お会いしましょう!

千明
投稿者 Chiaki