1月21日の島一周ツアー(チアキだぴょん) | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
1月21日の島一周ツアー(チアキだぴょん)毎度! 千明です。
お待たせしました。1/21のB級グルメのツアー写真です。
今日は、5組10名様のご参加でした。いつも沢山のご参加おおきに!
今日は、ワイピオ渓谷の25度の坂道を登る皆さんからスタート。

ホノカア・シアターをバックに!決めポーズ!
(和歌山からお越しのイワニシさま夫妻)


今日もホノカア・シアターで映画鑑賞(のつもり・・ゴメンぼけてた!)


ラッキー!シアターの2階の映写室に入れました。
(現在は中国のチンタオ在住のサクマさま夫妻)


お約束!天気の良い日の全員気分爽快!決めポーズ!


アカカの滝でのお約束?かなっ。いつも、ブログを見ていただき、おおきに!
(埼玉からお越しのイリエさま夫妻)


ヒロも快晴!カフェ100でお腹満腹!(東京からお越しのカトウさま夫妻)


キラウエア溶岩トンネルの遊歩道にて全員集合、光のバランスがキレイでしょ!


ハレマウマウ火口をバックに。
(横浜からお越しの新婚さん、ウチヤマさま夫妻。お幸せに!)


よかったです。今日も海カメは待っててくれました。
全員集合+誰かわからんアメリカ人と共に日米混合!


皆さん、笑顔でご参加ほんまにおおきに!
また、お会いしましょう!

千明
投稿者 Chiaki