1月22日の朝日ツアー | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
1月22日の朝日ツアー1月22日のご来光のツアー。気温-0.9℃。風速22マイル。やっぱり非常に寒い朝日でした。一枚目。後退する雪(12月上旬に降ったもの)とともに、ご来光です。黄金色の雪が美しくて、毎日撮っているのですが、次第に後退するのが、ちょっと寂しいかな。
 
いつも同じアングルで朝日を撮っているので、今日はちょっと変えてみました。

それより、50分前。海抜3900mで、いつものように南十字を背後にみんなで、撮りました。今日の参加の皆様、どうも有難うございました。
 写真のダウンロードは、、、、、、こちらをクリックしてください。
                                             永田
 
投稿者 Nagata