B級グルメ+世界遺産キラウエア、ハワイ島一周ツアー | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
B級グルメ+世界遺産<strong>キラウエア</strong>、<strong>ハワイ島</strong>一周ツアーこの日の黒砂海岸は亀がゴロゴロいました。

ハワイ島のポインセチアは今が最盛期、コナで撮影。

アカカの滝の緑、水量多く完璧。

キラウエア、ハレマウマウ火口の煙も元気よく。

ワイピオ渓谷をバックに新婚のオカザキさん、夫婦で林さん、男5人で森組。

ヒロは今日も雨、こんな雨の日に強い食べ歩きツアー。なぜか写真を撮ろうとすると雨がやみます。

レインフォーレストを歩く、後ろからカートさんとカナリア軍団。

洞窟の入口前。


洞窟を出ると、カナリアが水溜まりの上を飛んでいます。

北海道から来られました。



亀と5M以上離れて撮影、仲のいい林さんカップル。とっても優しそうなご主人でした。

ペアーで。


アメリカ人も亀が好きみたいですね。

ポインセチアをバックに。久しぶりの島一周ツアー私も楽しませて頂きました。
皆さんありがとうございました。
投稿者 Yamamoto