10月13日マウナケアの夕陽と星空ツアー | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
10月13日<strong>マウナケア</strong>の夕陽と星空ツアー4900m地点満月が上がる前、夜7時に天の川が綺麗に見えました。

帰り道の2500m地点ではムーンボー、夜の虹が出てきたので見学+記念撮影となかなかツアーはおわりませんでした。

本日一番のべっぴんさん姉妹じゃなくて、親子+親子です。夕焼けもきれい。ナカザワさん。

大学生がジャンプ

オオクマさん達はすばる天文台ツアー+星空ツアーにご参加、元気ですね。



新婚のオーラが出ています。キベさん。

この帽子は見覚えあり、前回悪天候の中ツアーに来られ、今回リベンジーツアーのM78からこられた皆さん+広島のご主人です。


シルエットも素敵

お客様に言われたポーズで一枚、ところでこれは何のポーズですか?

ツアー中盤戦に入り雲と月が、でも元気M78組。

終盤に雲がさり、田中さんの頭上に輝く星は織姫ベガ。

ピンクの女性の上に、琴座。オオカワさん。

キベさんと夏の大三角形。


ムーンボーが出ていたので、みんなで記念撮影。
投稿者 Yamamoto