奇跡がおこった | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

マサシです、。息子のショーヨーから先ほど電話が掛かってきました。彼は今週末、マウイ島で行われている『ロボテックハワイ州大会』へ行っておるんですが、なんと、なんと。30機参加のこのロボット大会にて優勝したんだそうな。いやー驚いたねー。と言うのも、先日ハワイ島の大会に参加したときには20機中で10位くらいやったし、。ほんでもって試合途中ロボットが故障して3回戦は得点0点やったし。この夏休み彼は大学受験勉強を捨てて、ロボット作りに明け暮れてたけど、、、。やったじゃん。、、。でもでも、大学の方はどうすんのかいな。。。まーいいかわしの息子やし。

投稿者 masashi