マウナケアの夕陽と星空9月27日ツアー | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
<strong>マウナケア</strong>の夕陽と星空9月27日ツアーマジックアワーに色々なポーズをしていただきました。




牛馬くんはもうすぐ2歳。

目黒のお嬢様ジャンプ。



真っ赤な夕陽と幸せそうな、カザマさん、もちろん新婚さん。

最高の夕陽になりました。

すごい色が出ました。

本日ツアー参加の皆さんで。

あれだけあった雲も9時半を過ぎると退き、星空がみえました。カンジ君のお客様。

10時前になると天の川に木星が見えた、大逆転ツアーでした。お客様一緒に粘って下さりありがとうございました。
投稿者 Yamamoto