マウナケアの夕陽と星空8月17日ツアー | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
<strong>マウナケア</strong>の夕陽と星空8月17日ツアーミネギシ家黄昏にジャンプ、前回は星が見えず再度の挑戦で満天の星空を楽しんでいただきました。お土産のラスクにタコイカ煎餅食べながらこの記事書いています。ありがとうございます。
美味しいです。

80代と70代のカップルがジャンプ、おじさんは逆立ち三点倒立をして夕陽と写真を撮ろうとしましたが、家族にとめられました。元体操の先生です。

コガさん京都からおいでやす。前日は溶岩ツアーに参加、次はB級グルメツアーはいかがですか、私が連れて行きますよ。


スズキ組



ジャンプ写真の元気な81歳のおじさんと私の父はおない年。

まじめそうなミネギシ家

きれいな黄昏、元気な人とまじめな人が大好きです、今日も素敵なお客様にお会い出来て最高に幸せな気持ちです。ありがとうございます。
投稿者 Yamamoto