「再建」、こなぴ~さんもご協力! | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
「再建」、こなぴ~さんもご協力!こんにちは、ナオミです。電話でこなぴ~さんに「再建Tシャツ、要る!?」とスゴんだら優しくお伺いをたてたら、「もちろん」と二つ返事で協力の意向を頂きました。(ナオミさん、絶対前者の方でしょう・・。by Aki)
私、単純に純粋に、こう言う事にすう~っと協力する人ってかっこいいなぁと思います。
しゅんさんも書いていらっしゃいましたが、サポートは長期に渡って行っていかなければならないと思います。
起きた直後は物事もまだ鮮明なので、支援の気持ちも高まりますが時間が経って行くうちに風化してしまう事もあるかもしれない・・・とも思います。自分が出来ることを、こつこつとやって行こうと思います。こなぴ~さん、ご協力ありがとうございました。
シャツが後ろ前だけど。

投稿者 naomi