一番乗り | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
一番乗り


マサシです、。もうすぐ4月ですなー、、。で、そうなると海には『一番乗り』できんけん、。今のうちに『クアベイ』で、一番乗りじゃー、、、、。。。やっぱ、いい波やったばい、。明日も、、。いい波のごたる、。でもこれは昨日のことです、、。今朝は早くから税理士のとこへ行って昨年のTAXを終わらしたりして結構忙しかったんぞー、、。しかしながら、これ英語で言うとBAT THEM、、。長崎弁で言うと、バッテン、で、、やっぱ大事なんは『幸せ』、、。そう、、。海に入る幸せ、そんで波にもまれる幸せ、、。どうも禅問答みたいになっとるけど、。いつかもう少し詳しく説明しようと思うとります。それまで、ちーとまっとってね。と言うことで、4月からマサシが『朝陽のツアー』やるけんねー。
投稿者 masashi