(株)ナカヤマ工業社員旅行!! | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
(株)ナカヤマ工業社員旅行!!
ちわ、おちです
節分ですね、今日は(ハワイ時間ね)
そして中国の旧正月ですね
日本も今日から少し暖かくなってきたんでしょか
まだか...
梅の開花のニュースを聞きました
もーちょいで春っすね
ハワイは日が少し長くなりピックアップの時間も少し遅くなりまして、
一応ハワイも季節が流れてるのを感じます

先日、社員旅行でいらっしゃった、中山親方ご一行様です
ツアーご参加ありがとうございました

パンツ姿の親方です
黒い帽子が山本さん、茶色の帽子が中山さん、平野さんです
次回は親方だけ全裸になるそうです 笑

捕まります...笑

因みにこの日の体感温度はマイナス10度でした
鋼の肉体のナカヤマ工業の皆さんは強いですね
溶接のお仕事だそうなので、タバコくらいは腕や脇腹で消せるそうです

皆さんは真似しないでくださいね!

ご覧の皆様、もしなにかブログのご要望があれば申し付けくださいませ


それではごきげんよう

ありがとうございました!
投稿者 Leo