ワイルド清水さんと奥様の麗子さんが遊びに来てくれました。 | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
ワイルド清水さんと奥様の麗子さんが遊びに来てくれました。

今日は、あのスケートで有名な清水さんが奥様の麗子さんと一緒にマサシのところへ遊びに来てくださいました。で、朝まずネイチャースクールへ行って、わしの奥さん洋子にお二人を紹介し記念撮影、それからUCCコーヒー農園でコーヒーの焙煎して、そんでそのあといろんな所へ遊びに行ってきました。、、、。いやしかし、清水さんってめっちゃワイルドやったし、。まず、コーヒーの実(赤く熟れてるコーヒーチェリー)をバリバリコーヒーの種ごと食べよったし、。わし初めて見たこんなワイルドな人、。いやーすごいね、わしも彼に負けんように今年はワイルドになったろうと誓いましたー、、。いや、やっぱ彼には勝てそうにないなー脱帽ってかー。。。
投稿者 masashi