ハワイ島コナらしいのんびりとした年明けです。 | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
<strong>ハワイ島</strong>コナらしいのんびりとした年明けです。こんにちは、ナオミです。今年のお正月はワカチコとのんびり過ごしました。コナインショッピングビレッジの、いつもの芝生の所でぼけーっと海を眺めていたら、お正月の海水に足をつけてお清めしたくなりました。
それで、フリヘエパレスの隣にある、猫の額くらい程の小さなビーチに移動。
子供って、ホント水と砂(または泥)があるとなんとかなりますね。帰り際、「砂を水で洗ってきなさい」と言ったら、洋服ごと胸まで海に入って洗ってました・・・。(泣)


投稿者 naomi